LCMサークル
support

運用保守

パソコンや関連機器のトラブル対応サービスのご案内

サービス案内:運用サポート

情シス担当者様の負担を総合的にサポート。
20年以上PC再製・修理等を行ってきたノウハウでお客様に合わせたサービスをご提供します

  • 運用保守シーン1
  • 運用保守シーン2
  • 運用保守シーン3
  • 運用保守シーン4
  • 運用保守シーン5
  • 運用保守シーン6
  • 運用保守シーン1
  • 運用保守シーン2
  • 運用保守シーン3
  • 運用保守シーン4
  • 運用保守シーン5
  • 運用保守シーン6
LCMサービス

サポートデスクサービス

IT機器のトラブル対応を総合的にサポート。
パソコンや関連機器のトラブルを解決。

パソコン、社内ネットワーク等の詳しい知識がなくてもOK
弊社の高いITスキルをもつ専任スタッフがお悩みを調査・分析して解決、総合的なサポートを実施します。

サポートデスクサービス
リユースPC販売
対応内容

対応内容

電話・メールサポート

電話・メールサポート

IT機器トラブルやご相談に対してすばやく解決

遠隔サポート

遠隔サポート

ネット環境を利用してお客様のPCとリモート接続を行い、リモートツールを使用した遠隔対応

訪問サポート

訪問サポート

遠隔での復旧が困難な場合は、お客さまの元へ直接サポートスタッフが訪問して対応

サービスの特徴

キクサポ

IT機器のお悩みを総合的にサポート

パソコン、社内ネットワーク等の詳しい知識がなくてもOK
プロがお悩みを調査・分析して解決、総合的なサポートを実施します。

キクサポ詳細

サポートサービス
キクサポ

IT Asset運用サービス

故障機器対応、代替機手配、機器保管

PCやタブレット端末など、
お客様の保有資産をお預かりし、運用を代行するサービスです。
IT資産管理に関わる人材不足や業務負担からコストまで、情報システム部門の課題解決に大きく貢献するサービス。

サービスの特徴
国内主要メーカーの新品PC調達 IT Asset運用
故障機器対応、代替機手配

故障機器を回収し、故障診断、メーカ保証範囲内であればメーカ修理対応を、範囲外であれば弊社修理部隊による修理を実施します。
また、お預かりしている機器を代替機として送付します。

機器保管

お客様の不使用機器を保管し、必要時にすぐにお客様拠点にお届けします。西日本最大級の1,252坪と万全なセキュリティで、安心、安全な便利さをご提供します。

国内主要メーカーの新品PC調達

categoryLCMサービス・カテゴリー

  • IT機器調達IT機器調達PC調達PC・IT機器調達サービス
  • 設定導入設定導入キッティングキッティングサービス
  • 運用保守運用保守サポートデスクサポート・ヘルプデスク
  • 機器処分機器処分データ消去・買取データ消去・買取サービス

MANAGEMENT SERVICE / SITE運営サービス・サイト

contactお問合・ご相談

formフォーム お問合せ

フォームでのお問合せ・ご相談・ご質問などお気軽に問合せください。

お問合・ご相談フォーム

phone電話 お問合せ

お電話でのご相談も受け付けております。見積依頼などもお気軽にご問合せください。

06-6271-0055平日 09:00 ~ 18:00